社長ブログ

パルガードトップ > ブログ > 御挨拶

御挨拶

2020年03月20日更新

お陰様で、我が社も今年の5月で独立10年を迎えます。
ひとえに皆様のお引き立ての賜物と、社員一同感謝いたします。
パルコンを100年使うお手伝いが、我が社のキャッチフレーズですが、
私のパルコン生活も40年を超えました。
パルコンの販売から始まり、リフォーム営業、独立起業と仕事が途切れることなく無事設立10年を迎えることが出来そうです。
設立当時のメンバーは、一人を除き入れ替わりましたが、古いパルコンが理解できるリフォーム会社としての役割はむしろ増えているのではと想いを深めています。
本体の大成ハウジングも、縮小縮小の波の中、昔の販売棟数は夢のまた夢。
本当の意味で、100年を使うお手伝いが出来ればと心を新たにしています。

新型コロナウィルス問題、全世界的な株安と周りの環境は必ずしも良いとは言えませんが。
悲観をしていても明日は来ます。
毎日の生活を少しでも快適に過ごせるように、我が社がお役に立てれば幸いです。

昨年の風害、水害の処理もようやく目途が立ちました。
例年通り、春のキャンペーンのお知らせです。
「塗装工事」「防水工事」加え今回は「雨戸からシャッターに取替工事」のお勧めです。
協力会社は文化シャッター。電動・手動・換気・採光モデルなどご自由にお選びください。


PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
042-763-0368
お問い合わせ